コース紹介

子どもたちの創造性を伸ばし、意欲的な学習姿勢を育む、アメリカの幼児教育カリキュラムを基本にした就園準備スクール。

子ども同士の交流やグループでの遊びの経験を目的にした就園準備スクール。グループ活動の基礎を育むサークルタイム、個人の興味を重視したワークタイムなど、子どものたちの生活リズムを考慮したバランスのよいデイリープランで、自立心を育み、社会性を伸ばします。ミュージック&ムーブメント(音楽と運動)、アート、ストーリー(お話)、グループゲームなど、外国人ティーチャーとの楽しい遊びを通して、英語への好奇心と自信を育み、インターナショナルな考え方も学びます。

英語のサウンドで楽しくフィットネス!英語のリズム感と表現を身につける幼児英語クラス。

M&M(ミュージック&ムーブメント)は、英語のサウンドとリズムに合わせて自由に体を動かす遊び。外国人ティーチャーとの楽しい遊びを通して、英語のリズム感と感情表現を身につけます。また、アメリカの幼児教育プログラムを基本にしたアート、ドラマチックプレイ、ストーリーなどの発達段階に応じたアクティビティを通して、創造性や考える力、感情面や社会性、言語能力、運動能力など、幼児期のバランスのよい発達をサポートします。はじめての英語教室として最適です。

創造性と自主性、英語力と国際感覚を身につける、インターナショナルな基準の幼稚園児スクール。

幼稚園年少のためのインターナショナルな2時間クラス。プリスクールのアドバンスクラスとしても、キンダースクールへのステップとしても最適です。アート、ミュージック&ムーブメント(音楽と運動)、ストーリー(お話)、グループゲームなどの楽しいアクティビティと、興味のある遊びを自由に探求するワークタイムを通して、社会性を身につけ、創造性を伸ばします。また、外国人ティーチャーとの楽しい遊びを通して、英語への好奇心と自信を育み、インターナショナルな考え方も学びます。

創造的なアクティビティを通して英語力を伸ばす、アメリカのキンダープログラムをベースにした2時間クラス。

アメリカのスクールで行われている、創造的なアクティビティを体験する幼稚園児クラス。2時間のゆったりとした時間の中で、アート、サイエンス(科学)、マス(算数)などの遊びを通して、創造性や論理的に考える力を伸ばすとともに、自分の考えを自由に表現するジャーナルや、英語の文字と音の関係を学ぶフォニックスで、英語のリタラシィ(読み書き)の基礎を身につけます。また、外国人ティーチャーとの楽しい時間が、英語への好奇心と自信、コミュニケーションの力を飛躍的に伸ばします。

創造性、思考力、英語力を伸ばす国際基準のアフタースクール。

子どもたちの興味分野に基づく学習メソッドで自発的な学習能力を育成します。

世界の子どもたちが学んでいる革新的な学習メソッドを取り入れた、新しい時代に適応した学習プログラムです。サイエンス(科 学)、マス(算数)、リタラシィ(読み書き)、ソーシャルスタディ(社会学習)、アート(創作)、ゲーム(戦略)、テクノロジー(科学技術)などの子ども の興味分野に基づくアクティビティを通して、創造性、自ら考える力、実践的な英語力、コミュニケーション能力と社会性、学習への自信と自発的な学習能力な どを科学的に育成します。

・他に、維持費3,240円(半年分)が必要です。

・教材費・維持費は共に月割り計算します。

・講師体制 2名 外国人・バイリンガル日本人講師